50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

派遣会社からの連絡と自分へのご褒美

昨日、派遣会社の担当者から電話がありました。


仕事を辞めて3か月目。


フリーなら紹介したい仕事があると。


なんと、契約期間終了で辞めた会社の別部署でのお仕事。


私:同じフロアですし、気まずい・・・断ります。(その課は人があんまり・・感じ良くない)


担当者:ですよね~


あと紹介されたのは通勤に不便な所。


もちろん断りました。


贅沢言うなって言われそうだけど、もうストレスが多すぎる事は避けたい。


そりゃ何事も多少のストレスはありますけど、多すぎるストレスは自分に優しくない。


もう、この先は自分に優しく生きます。←今までも甘やかしてたような気もするが💧




普段あまり見かけないけど、大好きなチョコレート。


バレンタインが近いので売ってました~♥


即買い🙂


今日は10年に一度の大寒波⛄


不要不急の外出を控えますので、堂々とすっぴんで過ごしております。


皆様、大雪、強風、などなど十分にお気をつけ下さいませ!