50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

こんばんは~

昨日、ヘアサロンに行きました。


1ヶ月半振り。


ちょっと短くしてみよーかなー😀


担当の美容師さんに言ってみた。


美容師さん、ノリノリ。


私、髪が伸びるの早い人。


ちょっとくらい短くてもいいや、すぐ伸びるもんねー😀


美容師さん曰く「増えてる」とのこと。


毛量も多いのね。


前髪もちょっと短め。


やり過ぎたな、ワタシ😦


顔の小さいキュッとした方だと似合うんでしょうが、まあまあ大顔です。


髪が伸びるの待ちますか。


なんとなく、キノコの傘のような、浅いヘルメットのようなヘアスタイル(笑)


やー、久々にやっちゃった感満載です。


でも、完成直後はそれなりに素敵だったんだよー✨


家に帰って一晩経つと・・・


キノコorヘルメット🍄🪖

皆さん、良い週末を♥