50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

春が近いね

おてんき地方、本日は薄曇り。


そんな中、散歩しながら近所のスーパーへお買い物。


徒歩なので、あんまり大量に買い込めないね。


私の好きな銘柄のヨーグルトが20%オフ!!買いですね😁


あとは、ちょっと高級な絹豆腐が半額!!買いです。


そして玉子のコーナーを横切ると・・・お高いですよね。


200円以下の玉子なんて無いよね。


208円?その中でも安め。


その値段の上に賞味期限近し!となっています。


皆さん、高いから買い控えなのかしらね。


最近はお弁当も作らないから玉子の消費が少ない我が家です。


値上がり間近の自治体指定ゴミ袋もゲットできましたよ〜


タイトルと関係ない内容ですな。


とにかく、春が好きな私です🌸