50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

フリースを処分

この度、長年愛用していたフリースを捨てることにしました。


このフリース、下の息子のお下がりでして。


かれこれ12年ほど経っております。


冬だけ、しかも家の中だけの着用です。


くたびれても気にならなかったけど、さすがにね限界かな。


下の息子が中学生の時に買ったアディダスのフリース。


アディダスストアの店舗で購入したちょっと良いフリース。


今思えば、高かったなー😑


だからなのか、息子が着なくなってから私が着ている。


もったいないもったいない、高かったからね。


他の記憶はあやふやなのに、値段が高かったことは覚えている💧


捨てるにあたり息子にも報告しておきました。(そんなんどうでも良いか?)


私「このフリース捨てることにしたよ、あんまり古い物着てると風水的にも良くないみたい」


息子「あの~風水以前の問題だよ、それボロボロじゃん」


ですよねー。やっぱボロボロだったか、これ。


確かに、確かにくたびれてるね。


最後に洗濯しました。(いつも洗濯してから捨てます、なんとなく)


捨てる宣言したぞ。