50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

生コッペパン

おてんき地方、曇り空です。


太陽が出てないと寒いなあ。


でも散歩しながらファミリーマートに行ってみた。


たぶん今年初めてのファミマです。


そこでパンコーナーを物色していましたら、生コッペパンがありました。


生って何?


たまご、あんバター入りホイップ、焼きそばの3種類。


同年代の女性客、たまごの生コッペパンを買い物かごへ。


躊躇ないので、何度か食されてると思われる。


私はと言えば、午後のおやつを買いました。


(痩せたいって言ってたよね?)


そしてレジに行ってびっくり!!


レジ横に生コッペパンがどっさり置いてある。


絶賛売出中なんだな。



はじめての生コッペパン篇