50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

日々のこと

100均に行きました。


入った瞬間、お爺さんと店員さんのやり取りが聞こえてきました。


どうやら、お爺さんがセルフレジに小銭を30枚以上入れたみたいです。


エラーになって、店員さんが調整してます。


お爺さんは納得できないのか、食い下がってます。


小銭だって、お金だぞ!みたいに叫んでます。


そーゆう機械なんですよ!と店員さん。


そりゃそうだ、そーゆう機械だ。


しばらくして、私もセルフレジへ。


店員さんが私をガン見してます💧


大丈夫です!私は小銭30枚も入れません。