50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

3月、オープン戦に行った話

ブログお休み中のお話しです。


今更ですが、3月にオープン戦に行って来ました⚾


新しい球場です。



自席からパチリ(^_-)-☆


なんと、ダイアモンドクラブシートです😍たまたまチケット頂きました。


長時間座ってもお尻痛くないです。


そして、なんと、なんと、お食事付き💛(飲食付きのシートです)


ラウンジにて飲み物も食事も無料でいただけます。


なので、この席にはビールの売り子さんは来ません。


飲み物は専用ドリンクカウンターからセルフで自席まで持って行きます。


ビール3杯飲んじゃったわ🍺



ラウンジでデザート😀



ヤクルト戦でした⚾


オープン戦なので空席も目立ちましたが、人は多め。


でも混雑ってほどでもないのよね。


通路も余裕があるし、トイレもたくさん🚻


試合がどうのこうのと言うより、この施設そのものに感動して興奮してしまいました。


ちなみに試合は引き分けでしたー⚾


では、皆様、良い日曜日をお過ごし下さいね😀