50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

お爺ちゃんの肌着か?

グレイヘアに移行して、かれこれ2年くらい経ちます。


白髪に薄いベージュやグレイを入れるんですが、いろいろ試すのも楽しい。


白髪が多いので、わりと簡単にグレイヘアにできました。


それで去年くらいから思ってたんですが・・・


以前の服が似合わなくなってる!


昨日、アイボリー系のTシャツにチノパンを着用。


なんか、違和感😱


結局、全体がぼやけるイメージ。


例えるなら、お爺ちゃんの肌着状態。


お爺ちゃんが少し黄ばんだ肌着を着てるような・・・


あくまでもアイボリー系です!


あと、グレイヘアにしてからはノーメイクが耐えられなくなってます💧


何もしないと性別を超えちゃいます。


ちょっと光り物を身に着けたり、柄物や色味のキレイなのを取り入れようかな〜と思いました。


ほんと、髪色だけでイメージ変わります。


あとね、このグレイヘアって、本物のお爺ちゃんには不評です。


実家の父にも「きちんと染めた方が良い」って言われてます(笑)


もう、還暦近いんだし放っておいて下さい!