50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

こんばんは

先月末からダンスレッスンを増やしました。


しかも、今月は小規模ながら発表会的なイベントがあるそうでして・・・


練習に練習を重ね、踊りまくっております。


もう、足が、足の裏が、土踏まずが、痛い😱


こんなに運動したのは、いつ振りだろうか・・・


なんか、メンバーの中でも最年長じゃなかろうか?


膝痛や腰痛のある方は発表会も辞退されてます。


幸い、わたくし膝痛も腰痛も無し🍐


しかし振りも覚えられず・・・😱


他人の見て踊るとテンポ遅れますよー!覚えてねー!(インストラクターは言う)


そうですよね、覚えたいんですけどね、頭がね、脳ミソがね、限界ですわ。


今日は久しぶりにレッスンお休みです。


ハローワーク、病院、買い物と暇だけど忙しいんじゃー!


ってことで、久しぶりの更新でした。


またね〜👋