50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

16時間ダイエット

チャレンジしてるブロガーさん達もいらっしゃいますね。


それで、1週間前からゆる〜く始めましたよ。


見よう見まねです。


とりあえず、8時間以内に食事を済ませて、16時間はおとなしくしてれば良いんだよね?


ってことで、最初の食事は昼。


そうすると20時までにその日の食事を終わらせる。


やってみました、1週間。


体重に変化なし。


減らない。むしろ微増か?


食べる量は減ってます。2食になってるのでね。


20時以降は食べないので、それは良いのかな。


浮腫は無く体は軽い感じ。


あと、食べる量が減ると便秘になるかな?って思ったけど、それは無かった。


快便快便☺


午前中はお茶とコーヒー1杯だけ頂く。


人間、慣れるもんですね。


ちょっと調べて、やり方を修正してみます。


体調が良ければ続けても良いかな。




座布団2枚ならぬ、クッション2枚😺