50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

悩む

明日は職場の上司と面談です。


1人30分程度。


いつも私は早めに終わります。


そんなに困ったこともなく、人間関係も可もなく不可もなく。


でも今回はねぇ、いろいろ悩んじゃうわね。


今日、1時間近く面談してた人いたし。


もう、昼休みに入ってたよ。


何を喋ってたんだろうか。


仕事の内容や職場に関しては・・・


なーんか、自分が話すことによって雰囲気悪くなったり、自分の立場が微妙なものになったり・・・


そんなことは無いと思うけどね。


でも、我慢してやり過ごせば良いと思ったり、ぶっちゃけちゃおうかな〜と思ったり。


いやー悩みます。


ビールでも飲んで臨めば立て板に水の如く喋りますよ〜🍺


そんなことも出来ず、終わるんでしょうな。


ではでは、おやすみなさい。




後ろ足なめなめ。