50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

愚痴を言う

今日は上司との面談でした。


あれも言おう、これも言おうと考えてましたが、ほとんど言えず。


何故って、上司がため息ばかりなんです。


困ったなぁ、あ〜、悩むなぁ、の繰り返し。


上司の悩みの種とスタッフの悩みの源が同じことなのです。


なので、私の話を少し聞いては困った困ったの繰り返し。


もちろん、結論は出ません。


面談と言うより、お互いの愚痴の言い合いみたいになりました。


まぁ、派遣社員の私の発言は何も影響ないと思いますが。


私も少し愚痴を共感してもらったので、スッキリ☺


5月が終わったけど、まだ火曜日。


明日からまた頑張りましょ。




今朝、腕を長く伸ばしてたよ。