50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

今日も一日お疲れさまです

仕事帰りにいつものスーパーでお買い物。


〇〇復活祭!ですって。(〇〇はスーパーの名前)


復活祭って、一回死んだのか?


創業祭とか、なんとか市とかあるけど、スーパーの復活祭って、どーよ。


とりあえず、店内に入ってみると、なんと買い物カゴが2個だけ。


マジ?


大手スーパーじゃありえないよね。


大丈夫かな?この店。


まあまあレジも並んでる。


店員さんはいつも安定してる。


この店のこーゆうところ、お客は慣れてて淡々としてる。


玉子が安かったので買いました。


コロナ禍になってから、買い物カゴも定期的に消毒してるって貼り紙がありました。


コロナ前より、手間がかかってるよね。



朝、お隣の庭を見ていたよ😺