50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

金曜日の夜です

今日、イ○ンに行きました。


大型のイ○ンです。


いつものしょぼい地元のスーパーとは訳が違う。


しかし、薄暗い。


入口に近い所って野菜が並んでること多いですよね。


常温保存の野菜はきちんと並んでました。


でも、もやし、ニラ、しょうが、などの冷蔵の野菜が無い!


少し離れたチルド品も無い!


なんか、冷蔵ケース壊れたようです(笑)


仕様の違う冷蔵ケースに並べられてました。


かなりのスペースです。


いつも照明で明るい冷蔵ケースが暗いだけで、あんなに店内が暗いなんて。


大型イ○ンでもあるのね。こんなこと。


そのせいか何か知らないけど、卵が80円でした。


小さいサイズだけど、10個入り。


安すぎて、あまり売れてなかった。


年配の男性、めちゃめちゃチェックしてカゴに入れなかった。


すんごい警戒してた。


私は卵買いました。