50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

猫を被るとは

我が家の猫てん。(猫の名前)


爪切りが大嫌い。


外猫だったてん。


飼うと決めて動物病院に連れて行く前に爪切りを試みた。


私に抱っこされて、おとなしく前足の爪を全部切らせてくれた。


なんて良い子だろう♥


それがどうだろうか!


あれから5年、ギャーギャーギャーギャー💢💢💢


今では後ろ足で私を蹴飛ばし逃げていく💨


目標は1日1本!あくまでも目標。


本日もやっと1本切りました。


5年前のおとなしい姿は何だったのか。


猫を被ってたのか?


ハイ、猫被ってました(ΦωΦ)