50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

日曜日

ズンバのレッスンに通い始め半年。


手足が思うように動かず、リズムに乗れず。


一度動作が止まってしまうと正しい流れに戻れない😱


それがターンの動作だったりすると冷や汗ものです。


前の人とお見合い状態になったりして💧


ゴリゴリのズンバより少しソフトな感じ。


そのため、幅広い年代がレッスンに参加してます。


男性もいます。ご夫婦で参加してる方も。


私はピョンピョン跳ねるのが好きなんですよね〜


バンザイをしてピョンピョン♫


日常の動作でそんなこと無いので楽しいです。


インストラクターは女優の小林聡美さん似。


もちろんマスクしてるしディティールは置いておいて、なんとなく似てる。


毎月、新しい曲をブチ込んでくる。←それが仕事だから💦


覚えた頃、新しい曲に入れ替わる。


体もだけど、頭も使わないとね。



首、どうなってんの?