50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

日々のこと

以前にも書いたかも知れないが、年々億劫になっている事がある。


買い物である。


缶ビール、シュークリーム、チョコレート、などなど嗜好品は面倒じゃない。


それ以外の物ですよね、問題は。


食材・・・あれ作って、これはこうして、なんか高いなコレ、と考えるのが面倒。


消耗品・・・もうネットで買うことも多いです。


そんな中、ボディクリームが無くなりました。


ネットで買ったけど、まだ届かない。


よくわかんないけど、ハンドクリームで代用だ!


のびが悪い💧


しかも手に使う前提なので、仕上がりはサラッとしてる。


しっとりしてほしいんだよな〜😞


しばらく、これで頑張る。



ちゅ〜る貰うまではニャンニャン甘えてきたけど、貰った途端にこの冷めた表情です。