50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

歯医者へ行く

2週間ほど前、前歯の裏側の詰め物が取れました。


裏側なので見た目はわからず。


自分だけが、モヤモヤして生活してました。


午前中、10年ほどお世話になってる歯医者さんへ。


歯科衛生士さん達が明るくて、楽しい、そして優しい。


詰め物が取れただけかと思いきや、隣の歯が薄く欠けていると言うではないか(ー_ー)!!


両方とも治療しましょうね~と言うことで前歯2本の治療です。


クリーニングもして1時間ほどで終わりました。


治療中、自分の唾で蒸せてゲホゲホ、オエーオエーして。


年取ると、変な方へ入っちゃうんだよね💧


歯科衛生士さんも、大丈夫ですか?と言いつつめちゃくちゃ笑って。


私も蒸せながら笑い。


歯医者さんが居心地が良いって、安心できます。


おてんき地方は秋晴れですよ🌞