50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

3月ですね

今日もとても暖かい日です。


どんどん雪解けが進んでいます。


3月って春~って感じです🌸


行く当てもなく外出したくなるのです。


朝一番で外に出たりして(笑)


家の周りも雪に覆われていた地面が見えてきたり。


ほんと、今朝は今年一番テンションが上がってました😊


しかし、解けた氷の中から猫のウン〇が顔を出していた💩


この前も家の前にあったけど、それとは別物💢


どんだけ家の敷地でウン〇してるんだ💢


なんかベチョベチョになってる💩


この調子だと他にもあるかも😶‍🌫️


これが雪国の春というものだ。


でも暖かくなってウキウキしてるのも確か☀


皆さんの春の訪れはどんな感じかしら?


では、ごきげんよう。