50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

3月3日 雪が降りました

とても静かな朝です。


雪の降る地方の方はわかると思います。


雪が降った朝は静かです。


やっぱりまだ降るよね。


今日はまた冬靴を履きましょう。





昨日、かかりつけのクリニックに行きました。


半年毎に採血と体重測定。


あー、体重増えてるんだよねー💧


案の定、診察時に医者に突っ込まれました💦


医者「どうしたんですか?2kg増えてるけど」 


私「・・・仕事辞めて家に居たら増えちゃって」


医者「まあ、それほど問題じゃないけど、頑張って戻してね、血圧高めの日もあるしね」


えー!やっぱ戻さなきゃいかんのかい!


ぽっちゃり気味でも良いかなーって思ってたけど。


トホホです。


皆さん、今日も一日お元気で!