50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

なんか違うのよ

先日、ネットでお盆の花を実家に送る手配をしました。


🌸キューピットですね。


それから花の広告がどんどん入ってきます💐


いやいや、もう間に合ってんのよ。


他には・・・


いつもスニーカーを愛用していますが、歩きやすいフラットな靴も欲しいな~~と思って「バレエシューズ」を検索してました。


その後の広告にバレエのトウシューズが😑


違うのよ、トウシューズじゃなくてバレエシューズなのよ。


たぶんYouTubeでバレエを見たことも関係してると思うんだな。


なぜバレエを見たか?


それはダンス動画やストレッチ動画を見てるうちにバレエが出てくるように。


ネットの広告、いい線いってるけど違うのよ。





8月スタート🌞おてんき地方、晴れてます🌞