50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

日々のこと

午前中から雷。


家の屋根が壊れたんじゃないかと思うくらい、ドカンと。


さすがに猫も窓辺から避難。


避難した先は食卓テーブルの上。


なんということ、そこが安全なのか?


🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈


この前、不思議な夢を見た。


3人の子供たちと夫、家族全員出てきた。


夢の中で長男は断捨離のために帰省してくれたらしい。


いろんな物をバンバン捨てている。←確かに長男は捨てたがり。


そして、捨てたゴミをまだ使えると言って夫が拾っている、という内容の夢。


ほんっとに、夫ならやりかねないので笑えない。


夢の中でも面倒な夫。


💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃


今日はダンスのレッスン。


インストラクターがコロナ感染してしばらくお休みだった。


インフルエンザも流行中と聞く。


子供たちの夏休みが終わって一気に流行りだしたのかな。



いただきました。