50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

いろいろあるのよ

末っ子息子が帰って来ました。


今年の初め、転職して引っ越して行きました。


その仕事を辞めたそうです。


はあ、そうなんだ。


なんで?


上司がモラハラ気質だとのこと。


最近、あるあるだな。


でも、息子にはめちゃくちゃ良くしてくれるし優しかったみたい。


昔から、周りの人に良くしてもらうことが多かったよね。


じゃあ、なんで辞めたの?


他の人に対する態度がモラハラっぽくて、見てられない。


だから上司に言ったそうだ、そういう態度って良くないし職場の雰囲気も悪くなるから止めた方が良いって。


おお~直接言ったんだ~~💧


そうしたら、これが自分のやり方だ、って言ったそうだ。


息子曰く、「嫌になっちゃった、引き留めてきたけど怖いよね、そういう人。相手によって態度変わるとか受け入れられないよ。」


その他にもあるんだろうけど、これが一番嫌な事で我慢ができなかったみたいですね。


なんか、苦労しそうな性格だな~~~この子。


優しくて甘えん坊、ちゃっかりしてるけど不器用で寂しがり、傷つきやすい不思議な子。


しばらく息子と二人暮らしです。


とりあえず、元気なので良しとします。



レトルトカレー、ありがたいね〜🙂