50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

少し前の話し

オー〇バックス限定のTポイントを頂きました。500ptです。


期間限定なので早めに使っちゃおう!ということで、いざオー〇バックスへ🚗


500円分です。何を買おうかな😊


あまり行かないお店なので迷うなあ。


マイクロファイバークロスとか、洗車ブラシとか500円くらいでいろいろあります。


車内の消臭剤とかね。


迷いに迷い、単3電池4本パックを5個ゲットしました~~


ひとつ110円なので限定ポイントと併せてポイントで支払い完了!!


なんか、得した気分だし、電池を買うなんて良い思いつきだ~って😃自画自賛。


しかし、なぜオートバックスからポイント付与されたのか不明です。


キャンペーンか何かかな?


我が家、夫がポイ活ドハマり中でございます。(夫に教えてもらった)



日が短くなった今日この頃。


もうすぐ冬至ですね。


柚子の香り、良いですよ😀