50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

初めてのこと

本日、お休みの水曜日。


有給休暇が残ってますからね。


使わねば。


今月末の退職だけど、退職日に合わせてドドンと有休取得することを嫌がる上司。


いや、これは権利ですからね。


と言ってもドドンと取るほど残ってない有休。


ちょこちょこ休むことにしました。


🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛🌛


昨日の夜、ズンバの教室に行きました。


同じ講師だけど、初めてのクラス。


踊る曲も違うし、もちろん振り付けも違う。


モタつき、あわあわする私💦


ぴょんぴょん跳んだり、スキップみたいなステップ。


汗だくです。


🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃


いつも行くドラッグストアの別店舗に行ってきました。


いつもより小規模なお店。


でも初めて行くお店。


なんでかな?こじんまりしてるのに迷う💧


品揃えは同じだと思うけど、良い発見あり!




これ、初めてみたー!


チロルチョコのミルクだけ、7個入り。


これが好きだから嬉しい♥


大きいチロルは単品で売ってるけど、小さいのが良いんだよね☺


嬉しい嬉しい♥



初めての経験って、慌てたり緊張したり(大袈裟?)ストレスもあるけど、脳ミソが活性化すると思うんですよね。←個人の感想です。


さて、午後はどう過ごしましょうか。