50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

日々のこと

昨日、ズンバのレッスンに行ってきました。


毎週、土曜日。


その時、全く別のタイミングで二人に声をかけられました。


同じ内容です。


「木曜日のレッスンもいらっしゃいましたよね?」


いいえ、木曜日は行ってません!土曜日だけです!


その二人は木曜日も参加してたんでしょうね。


そして、私に似た人を見たんだしょうね。


似たような服装だったのかな。←ユニクロ上下。


その後、別の人から「久しぶり!」と言われ・・・


見たことあるような無いような、誰?


ん〜???こんにちは。


名前もどこの誰かも知らずに、その場限りのお付き合い。


見た目で誰かを判別するのです。


気楽で面白いわ〜


それにしても、皆さん思い思いのウェアを着て楽しんでます。


ど派手ですよ☺


ショッキングピンクやオレンジが人気かな。


シューズは赤が多いです。


ウェアも楽しみのひとつですね。


皆さん、台風に十分お気をつけ下さいね。