50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

激しい動き

ズンバを始めて4ヶ月経つ。


土曜の夜に、1時間。


ズンバって、最初に振り付けとか説明が無い。


インストラクターは進む方向とか、リピートを手で示すだけ。


あの教室がそうなのか、他もそうなのかは不明。


間違っても良いのよ〜みたいな緩い感じ。


そんな緩い中、かなり激しい動きをするメンバーが二人。


二人ともインストラクターより激しい。


一人はいつも最前列。


もう一人は後ろの方。


昨日はたまたま隣になっちゃった💦


間近で見ると、少し怖い。


動きが激しいので、ステップも大きい。


横に移動する時、激しく迫ってくるのが見える。


キャー💦心の叫び💦


でも二人とも、振り付け間違えない。


自信あるんだろうなぁ、二人とも。


私は自信無いの(笑)右と左も怪しい。


手と足が連動しない。


まあ、楽しくできれば良いのよ。


終わったあとのビールも美味しいし🍺



おはよう😺