50代主婦の日日是好日

50代主婦  夫転勤族単身赴任 更年期 猫 白髪 ビール 小旅行 お菓子大好き

薄曇りの土曜日

以前から見たかった「PLAN 75」を見ました。


やっと見れました。


考えることが多い内容。


夢みたいな話でもない。



映画『PLAN 75』予告編


20年以上前、プライベートでお買い物中の倍賞千恵子さんをお見かけしたことがあります。


最初、左斜め後方から見たんですが「一般人じゃないな、この人」と思いました。


そして振り返りお顔を拝見した時、倍賞さんだとわかりました。


お召し物もお洒落でしたが、姿勢が良いんでしょうね。


とっても素敵でした。


もちろん今の年齢よりお若い時でしたが、それでも漂う雰囲気が違いましたね。


これぞ、オーラとでも言うのでしょうか。



一緒に見ながら寝てました。